<< グラミス・キャッスル | main | 垣根 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
こんなところに!!
西側2階のプランターボックス
花を置いても強い西日と乾燥にやられて年に何回も植え替えてました
今年はヘデラと松葉ボタン、バーベナを植えたところ何とか持っています

日中あまりお世話できないので。夜どうかな〜とのぞきにいくのですが
そのたびにバサバサと鳥の飛び立つ音が聞こえていました
お向かいさんも東側の2階のプランターボックスに鳥が巣を作ったと聞いていたので
うちもココで夜休んでいるのかな〜なんて思っていました

が。。。


何だか分かりますか?



プランターの中に鳥が巣をつくり、卵が2〜3個入っています(-_-;)

これからどうやってお水をあげればいいの?!

でも、3歳の娘は大喜びで、『ピヨピヨちゃん』と名前を付けました
これから孵化するまで、毎日観察しようと思っています♪

花は。。。枯れてしまうかな〜(^_^;)
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://fabulousrose.jugem.jp/trackback/33