<< カサノバ | main | こんなところに!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
グラミス・キャッスル
2つしかないイングリッシュローズの片方、グラミス・キャッスルが咲きました

グラミス・キャッスル
グラミス・キャッスル
グラミス・キャッスル

すごく小さな花でした(^_^;)
来年はもっと大きくなってキレイに咲いてくれることと思います

イングリッシュローズって、とてもきれいなものが多く
地植えにすると雨にあたってカワイソウ!!と思ってしまうけど、
普通はどうなんでしょう??
地植えにしてもダメージって少ないものなのかな・・


バタースコッチの2番花  シュートの先にたくさん咲いてます
1輪だけ咲かせるはずがなんかかわいそうでどんどん咲かせてしまっている私
この方が体力使って大変なのかも(^_^;)
バタースコッチ
バタースコッチ
| ER | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









http://fabulousrose.jugem.jp/trackback/32