<< アルテアロゼア | main | マダム・アントワーヌマリー >>


| - | - | - |
雑草だらけ(-_-;)
東北のある市にある我が家
市街地なので大きめ
92坪の土地に40坪弱の建物なので、駐車場を引いても45坪以上は庭

この時期、雑草処理との戦いです(-_-;)

パパさんは『どれが花でどれが雑草か分からない』と雑草取りをしてくれないので
暇を見つけてはせっせと抜いています

さすがに嫌になってきたので、庭の面積が減るように、ウッドデッキを購入
といっても、自分で組み立てる簡単なものですが。。。



色が3つに分かれているのは・・・
一番奥のダークブラウンの部分は、最初から建っていたウッドデッキ
手前左側のダークブラウンは、去年上の子が窓から落ちてしまい、付けたしたウッドデッキ
そして今回購入部分は右側の明るいブラウンのところ
色が微妙に違いますが、今後晴れたときにウッドデッキ用の塗料を塗る予定なので
少しは目立たなくなるはず。。。

バーベキューをするように、敷石も購入
でも、ちゃんと地面をならしてなく仮に置いているのでちょっとデコボコ
バーでキュー時に使うテーブルも週末購入しました


もっともっと庭の手入れをしたいのですが、雨は降っているし子供の世話に追われるしで
思うようにはかどりません(-_-;)

時間を気にせず、ゆっくりと庭仕事したいな〜(T_T)
| DIY | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | - | - |









http://fabulousrose.jugem.jp/trackback/28