

| - | - | - |
カサノバ
オレンジ系のバラと言うことですが、どちらかというと黄色より??
カサノバ
カサノバ

茎も長く、切花にしたらすばらしい♪
においはあまり感じられませんでした

2番花も咲きだしました

つる ゴールドバニー
つる ゴールドバニー
あれ??これって一季咲じゃないの???

ドフトツァーバ
ドフトツァーバ
とてもいい香り
地植えにしたらすごく元気♪

長く続いた雨も、今日で一段落
明日から天気が良くなりそう☆
花達も、元気に育ってくれそうです♪
| HT | comments(0) | trackbacks(0) |
香澄
HTの香澄が咲きました

香澄 つぼみ
香澄

香澄とかすみ草 両方とも自宅で咲いたもの

香澄

そして先ほど、ROSE SHOP さんから届いたバラ苗5点セット


アウトレット(名前分からず・形状悪し)で5苗で2980円(^_^;)
咲いたら名前探しをするのも楽しみかと。。。

この香澄もROSE SHOPさんのモノで、とてもいい苗なので今回も購入してしまいました
咲くのが楽しみです☆


品質管理を徹底しており、出荷前にもいろいろチェックしてから出荷するそうです
今まで購入した苗、全部元気に育ってます♪
| HT | comments(0) | trackbacks(0) |
プリンセスオブウェールズ?
以前、オークションで譲っていただいたバラ
去年はひょろひょろで、今年もあまり大きくなっていません
挿木苗だからでしょうか? それとも鉢が小さい??

プリンセスオブウェールズ
プリンセスオブウェールズ

本当にこの名前であっているのか分からないそうですが・・

| HT | comments(0) | trackbacks(0) |
ミセス ハーバート・スチーブンス
去年、オークションで挿木苗を落札
軟弱だった苗も、今年はまずまず成長し花を咲かせました

ミセス ハーバートスティーブンス
ミセス ハーバートスティーブンス
真っ白で清楚な感じ

そして、お隣さんに家のバラを切っておすそ分けしたら、
つるバラ カクテルをくれました

ルイーズたちと一緒に水に浮かべてみました


バラが咲いている間は、たくさん生花が飾れていいね〜♪
| HT | comments(0) | trackbacks(0) |