

| - | - | - |
きらり
昨日届いたばかりのバラ
さっそく咲いていました

きらり
きらり

四季咲き中輪 黄色と赤の絞りがきれいです


名前が分からないバラも咲きました
我が家では圧倒的に少ない赤い花

コルデス社のバラというのしか知りません
でも、ドフト・ツァーバ’84に似ているような・・・

赤いバラって派手で嫌いだったけど、このバラをみていると
やっぱりバラといったら赤なのかしら・・・と思ってしまいます


| FL | comments(0) | trackbacks(0) |
センチメンタル
ようやく見ることができました

センチメンタル
センチメンタル
四季咲き・中輪のフロリバンダ
去年は夏に購入後、成長は悪いし病気になりまくりで咲いた姿を
見たことがなかった(T_T)

赤と白のストライプ、とてもキレイですハート大小


リトルルチア
リトルルチア
小ぶりな四季咲きのつるバラ
日本で生まれました

リトルルチアが欲しい方はこちら ¥1659

| FL | comments(0) | trackbacks(0) |