

| - | - | - |
ただいま満開中♪
西側の道路に面した場所に植えた、アルバメイディランドザ・フェアリー、アイスバーグが満開です

玄関に続くアーチにはニュードーンが満開です
去年の春に植えたけど、全く咲かず今年ようやく咲いてくれました
ニュードーン

外玄関?道路に面した入り口はグリーンアイスが満開
このバラは花つきが良く、ロングランで咲いてくれるし微妙な色合いが好きで
庭のあちこちに置いてあります
でも、玄関のグリーンアイスが一番元気いい!
グリーンアイス

| rose | comments(0) | trackbacks(0) |
激安のバラ
去年秋、母親が『安かったよ!!』と、見切り品のバラ苗を何種類か
買って来てくれました
¥398で、コルデスというドイツのメーカーのものだけど、
バラの名前は聞いたことがない。。。

そのうちの1つ、GebruderGrimm(グリム兄弟)が咲きました

GebruderGrimm
GebruderGrimm
キレイなオレンジ色です

マダム・イザック・ペレールとルイーズ・オーディエ、もったいないけど
カットして、部屋に飾りました
すごくいい香り♪



バラやカロライナジャスミン、モッコウバラなどが咲き誇る(ハズ)の
アーチの下でくつろぐパパさん
| rose | comments(0) | trackbacks(0) |
一番花♪
去年、我が家に何十というバラがやってきました
妊婦だったこともあり、あまり手を掛けられなかったのですが
何百という蕾があちこちに・・
いつ咲くのか、毎日毎日蕾をのぞいていましたが、ようやく一番花が
咲き始めました


つる聖火
つる 聖火 

メインアーチに植えてあります


ジュリア
ジュリア1ジュリア2 


キネンシス ミニマ  ちょっと見づらいです・・
ミニマ


これからどんどん庭が華やかになっていきます♪
| rose | comments(0) | trackbacks(0) |